リタレンさんのブログ

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2014年10月22日]
WS なのは(0)

[2014年10月20日]
WS とある 2(2)

[2014年10月13日]
WS 今思うと何で昔使ってなかったのかなと思ったカード(3)

[2014年10月09日]
WS 化(2)

[2014年10月01日]
WS とある(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リタレン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS大会レポ VSある意味有名なプレイヤー 13



ある意味有名プレイヤーが舎弟を連れて来ないできた


(・リ・) へさん挨拶しないと~W
(・へ・) 単騎でくるとは~W

あたって負けたらジュース奢るという罰ゲーム付き


罰ゲームあるから全力で潰しにいくことに

最強のミルキィ使いだからミルキィで来ると予想

大会レポ
人数 11人
使用 AB

一回戦
VSAB (伝説の帽子の人
(°□°;)ミルキィじゃねぇのかよ
しかもアンコール封じる形
ラスト 相手デッキ12枚でCX8枚見えてたので全部サイドで最後ゆりっぺで勝ち
117500の天使はトップ確認要員
ガチになりすぎて余裕だったので相手に申し訳なかったW


二回戦
VS赤青エヴァ
L0からL2ゆり2枚CX2枚をキープ
遊佐がすぐトリガーしていったのでL2まで捨てる事にABで9000アスカを踏めるわけもなくサイドでとりあえずの回収
チャンプでアスカバーン阻止して返しにゆりっぺで勝ち


三回戦
VS赤緑青化物語
残り3点の所に4点とかいって羽川打つこと出来ず打点入って勝ち


四回戦
VS赤緑青化物語
L1天使引けずにL1PRゆりっぺを何回も延命させていく

  1. 2シナジーしてL3ゆりっぺ回収したのに無駄なキャンセルを見せてL2耐久


でL3-6までワープ
1チャン賭けてチャンプしたら4点3点通ってゆりっぺする前に勝ち


優勝した
何気に今年初かも~(≧∇≦)

景品
犬日々 2
赤L3ホロ
緑Rホロ
リライト 3
RR黄ことり
RR青篝

3パックでRR2枚なのにゴミ過ぎたW


ちなみに四回戦は
へさんVS伝説のプレイヤー(笑)
自分の試合終わってからみたので流れはわからないが相手の場にカードが並んでなくL3-6ハンド2枚
へさんが負けたらジュース貰えるので相手ABだし1チャンあるかなと思ったら1チャンもなかった


WSで初めて戦ったけど期待ハズレ過ぎて萎えた

大会後
6人集めてトリサバ
デッキもシャッフルしてジュース賭ける
先鋒
〇AB(オレ)VS宇宙人
中堅
ミルキィVS化物〇
大将
〇なのはVS日常

ジュースゲット

二回戦目 メンバー変更100円賭ける
先鋒
ミルキィVSエヴァ〇
中堅
エヴァVSイクサ〇
大将
〇宇宙人(オレ)VSアイマス


連帯責任ですね、はい。



では

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 425 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/22 03:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。