リタレンさんのブログ

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2014年10月22日]
WS なのは(0)

[2014年10月20日]
WS とある 2(2)

[2014年10月13日]
WS 今思うと何で昔使ってなかったのかなと思ったカード(3)

[2014年10月09日]
WS 化(2)

[2014年10月01日]
WS とある(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リタレン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSリトバス俺なりのデッキ紹介 11


もうね、リトバスきついわ

わかってたけど(¬з¬)


月曜日の大会の2回戦目で
初心者のとあるに負けた瞬間に熱が冷めてきた

相手 山札 13枚の2CXで5点 5点 4点
全部ピタキャンとか流石にやる気がなくなった



いやぁ使ってて楽しいんだけど優勝出来ないデッキらしいです(-.-;)


ブシが救済出すまで待機


どんなデッキかと言うと
夏服とスポーツを合わせた感じです(゜∇゜)

使い方?

最初
夏服使って適当にやり過ごす
最後
L3はメイド美魚の圧縮はもちろんエクスタシーの牽制

決め手は世話焼きを使った4パン

夏服を使って無駄なく4パンします

まぁ夏服の前に世話焼きとチャンプキャラ、隣にエクスタシーなど

チャンプしてストックへ

世話焼き4コス着ぐるみエクスタシーにパンプ

世話焼きはチャンプでストックへ

エクスタシー14000でアタック

着ぐるみチャンプかサイドで調整

相手がミルキィとかだったら5パンも狙いにいきます



簡単にいうとこんな感じです(-.-;)

唯はる助太刀でエクスタシー調整するんですが相手がチキッた後に回復出来ないのがきついです

やっぱ休憩なのだろうか



問題はダイレクトが多いのでそこのキャンセル率



デッキレシピとか普段絶対公開したくないけどまぁメインじゃないんで

L3
メイド美魚 4
エクスタシー 2
氷室1

L2
世話焼き3
メイド姐御1
幸スパ1
唯はる2

L1
姐御4
ほんわか3
夏服2
回収イベ3

L0
水鉄砲2
りき2
剣聖1
赤ずきん2
風船2
水着沙耶1
水着さ1
さささ2
着ぐるみ3

CX
手料理3
扉4
屋上1

50枚なかったら何かが適当に入ってます


コマリン使わないのは化物語が流行ってるから
動物使わないのはネオスで一歩クドを信用してないから

使ってみると
水鉄砲の集中が厨です


この時期にリトバスを考えてる人は何人いるのだろうか


休み休み書いてたから文めちゃくちゃかも


では

登録タグ: WS  リトバス 

あなたはこのブログの 572 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/10 23:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。