リタレンさんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2014年10月22日]
WS なのは(0)

[2014年10月20日]
WS とある 2(2)

[2014年10月13日]
WS 今思うと何で昔使ってなかったのかなと思ったカード(3)

[2014年10月09日]
WS 化(2)

[2014年10月01日]
WS とある(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リタレン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京地区レポと何か



とらぶる タイトル
9点目に水着ララにドヤ顔されて負け

ネオス
その装甲の低さはいかんょ君~( ̄∇ ̄)
らしいのでオワコン勢W

むしろ唯でどうやって全焼き2回食らってる状態でトップ3枚見てるブレブレ相手に3タテするか教えて欲しいわ
焼き12でもブレブレには関係ないしね




まぁ俺のVSなんてこんなもんだろ
デッキを普通のにしようっと



WSネオス
使用 宇宙人

一回戦
VS宇宙人
情報連結ドヤからのルガール3体からのサムディで勝ち

二回戦
VS赤黄なのは
バウンスとキャロフリと雷光で打点ゲーらしい
キャンセルしてたので勝ち

三回戦
VS赤青ディスガイア
こっちのキャンセルが強く場面制圧される
終盤 死ぬダメ作るリフ後の1点をキャンセルされ次に貫通して終わり



思ってた以上に早く終わったので一応昨日から入れっぱのデッキがあったのでVSトリオに

まぁ俺は勝てないので他2人頑張って的な感じで

先鋒 赤毛
中堅 パスカル
大将 唯


一回戦
VS太門さんちーむ

VSブレブレ 負け
VSイース 勝ち
VSいろは 勝ち

珍しくガン回りした
焼き見えてキャンセル引けてずっと2タテとか負ける要素なかった


二回戦
VS月心会ちーむ

VSパスカル負け
VS赤毛勝ち
VSロウきゅーぶ負け


どうせやるなら普段やることのない強いプレイヤーと当たりたかったのでラッキー
メチャ強くて驚いた

こっち全焼きから蘇生智花きててぃんくる智花後ろに降って来るとかすげぇって思った




でやることなくなったから帰る


抽選当たってたオチWWW


い、いらないからいいもーんWW


帰りラボ行ってアリアプレイマット手に入れて帰宅



横浜頑張るしかないね


登録タグ: WS  VS  大会レポ  抽選勢 

あなたはこのブログの 355 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/24 09:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。