リタレンさんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2014年10月22日]
WS なのは(0)

[2014年10月20日]
WS とある 2(2)

[2014年10月13日]
WS 今思うと何で昔使ってなかったのかなと思ったカード(3)

[2014年10月09日]
WS 化(2)

[2014年10月01日]
WS とある(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リタレン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS大会レポと何か 3


まぁ日課にしようかなと

この時間のブログなので0回戦負けは回避しました(゜∇゜)


使用
宇宙人

月曜
人数 9人

一回戦
VS宇宙人
負け

二回戦
VSファントム
負け

三回戦
VSとある
勝ち



木曜
人数 4人

一回戦
VSDC
勝ち

二回戦
VSミルキィ
勝ち



金曜
人数 9人

一回戦
VSエヴァ
勝ち

二回戦
VSリライト
勝ち

三回戦
VSアイマス
勝ち



内容なしのレポほどつまらないものはないね(・_・;)

なのでアイマス戦の内容

1ターン目先攻
初手CX3枚
温泉しかなくダイレ

相手
方向音痴3枚からの2パンで5止めしてくる

ドローCXして後ろに3人組出してエンド


相手
2パンからドラ2でL1 4まで


コストなしL1の2枚出して1パンでL0を1枚割って5止めエンド
相手にはぁ?と馬鹿にされるW

相手
I want打ってチャンプ


こちらL2 1 相手L0 6
ドローCX
ハンドに二週間3枚W
夏祭りを1体早出しでシナジー

相手 I want連動でチャンプ
さらに夏祭り早出しでシナジー

打点追いつく


まぁあとはアイマス側がジュピター握ってたみたいだから
こちらL3 0 場は理想
相手 L3 6 ハンド2 ストック1 場0

でキャラ出さずにCXはってエンドしてきたので次リフまで
いって勝ち

相手にL0の5止めさせたのが結果的にかなり有効だったかな


相手は理解してなかったけどここが結構重要だったりするんだよね




上位で貰ったパックは恐ろしいほどゴミでしたW



ある人のとあるに未来を感じた(`・ω・´)

地区には使わないけどあれで抜けたらドヤ顔だよね


現地の場所知らないから着いたらそれっぽい人について行こう。

登録タグ: WS  大会レポ 

あなたはこのブログの 338 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/22 07:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。