リタレンさんのブログ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年10月22日]
WS なのは(0)

[2014年10月20日]
WS とある 2(2)

[2014年10月13日]
WS 今思うと何で昔使ってなかったのかなと思ったカード(3)

[2014年10月09日]
WS 化(2)

[2014年10月01日]
WS とある(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リタレン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS大会レポと何か


代わり映えしないタイトル(¬з¬)
次からは数入れようかな


ネオス予選以外は多分結果のみ

アイマスタイトル
人数6人
使用 ポジティブ相打ち

一回戦
勝ち
二回戦
勝ち


ショップ大会
人数 15人

使用 ミルキィ

一回戦
VS青黄とある
勝ち
二回戦
VSミルキィ
勝ち
三回戦
VS赤とある
負け
四回戦
VS赤緑黄化物
勝ち

負け試合なんだけど
こちらL3-5でラスト1パンで相手がドラ2して5点で
ヤマに20-5くらいで二十里打つか悩んだ

理論で言うとキャンセルだけど終盤最近2枚重なる事多いから1チャン通るかと思った

その前の打点は
4点通って
屋根下キャンセルからの1点
超悩んでたら周りにどうせキャンセルなんだから早くしろよとか騒いでたので途中で思考をやめ受けたら5点通って次キャンセル2枚だった

もっと冷静になればよかった
結果論だけどさ(¬з¬)


ネオス予選
人数 16人

使用 宇宙人
一回戦
VSシャナ
ラスト情報連結で相手の1チャンを止め何故かハンドにきたルガール2枚とサムディで勝ち
相手器2枚出して回復してなかったからなぁ
5パンの仕方で頭いっぱいだったんかな

二回戦
VSファントム
リズィさんが2回2コス登場してきたW
L3-1からルガール登場からのサムディで次のターンに2週間で勝ち

三回戦
VSミルキィ
事故ったけどなんか勝てた
正直ただ打点が入った

四回戦
VSアイマス
事故った
初手マリガンして1ターンでCX5枚見えたのはいつ以来だろうW
頑張って7戻しでリフしたのに最近の癖かわからないけど2枚重なってハンドに来る
そういう時に限って相手ドラ2乗せて来る

L3-6で返され2週間打って相手残り2点の所にダイレからドラ2乗せる
で5点目キャンセルとかWW
CX打ったのがプレミだったわ


オポで2位だったけどなんかなぁって感じ


最近 カットの癖か知らないけどCXが重なる率がかなり高い

後宇宙人のサムディの引き率も高い


カットに関しては少し切り方を変える必要があるみたい

サムディに関しては知らない
3色ハルヒ使えって天が言ってるわけじゃないでしょ(・_・;)


では

登録タグ: WS  大会レポ 

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/11 23:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。