リタレンさんのブログ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年10月22日]
WS なのは(0)

[2014年10月20日]
WS とある 2(2)

[2014年10月13日]
WS 今思うと何で昔使ってなかったのかなと思ったカード(3)

[2014年10月09日]
WS 化(2)

[2014年10月01日]
WS とある(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リタレン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS大会レポとヴァンガード?と何か


立川ホビ

人数 20人

使用デッキ 宇宙人

一回戦
VSエヴァ (身内
L1とか完全にこっちのペースだったのになんか終盤ペース握られた
いやラスト気合いの2ドローでサムディ引くあたり今日の宇宙人は弱かった
負け

二回戦
VSRewrite
L3になったら
相手に5点、5点、6点
次のターンに
5点、3点、4点
で殴られる
なんかギリギリなキャンセルばかりでヒヤヒヤゲーだった
まぁ勝ち


三回戦
VS+2、8枚とある
ラスト相手 ハンド0 場屋根下2 ストック4
の状態から屋根下2枚割ってL3-6にする
アンコールからの引いた117500黒子出して2パン
ドラ2のって負けた


四回戦
VSメルブラ
特にL0から苦しい展開にならず勝ち


うーん
久しぶりに何も貰えなかった


Rewrite早くブースター出てRewriteトライアルは何かを秘めてるからやりたくないわ


その後
俺の知ってるKなんたらさんと楽しくフリプ


やつの白は幻想じゃね?って感じ
ネオスに踏まれまくるスタンはダメだよ(-"-;)



そして
ヴァンガードのカードを貰った
ペイルムーンのC UCと少しRを

Kなんたらさんに完成まで軽く5Kは必要だね(笑)と言われ先の長さを感じた


完成するときは来るのかなぁ


オワコンって言われたけど
俺はいつかそれなりになると信じてるW



では

登録タグ: WS  大会レポ  ヴァンガード 

あなたはこのブログの 338 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/10 09:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター レティシア さん [2011/09/12 14:50]
Kの白は一年近く形変わってないからねw

アルド希少種 リタレン さん [2011/09/12 15:05]
そんなこと言ってたなぁ
小恋の評価の高さは納得なんだけどねW