リタレンさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2014年10月22日]
WS なのは(0)

[2014年10月20日]
WS とある 2(2)

[2014年10月13日]
WS 今思うと何で昔使ってなかったのかなと思ったカード(3)

[2014年10月09日]
WS 化(2)

[2014年10月01日]
WS とある(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リタレン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS大会レポと何か



立川ホビステ

人数 16人

使用デッキ DC


一回戦
VSDC でびちる
ミハネムにトップコントロールを加えたやつ
ゆずしんさんが活躍しL1で相手にアドを取らせない
ラスト 環されて致命傷までいくが相手がホラー忘れててL0にフロントしてきたのでホラーで生き延びる
結果的に勝ち


二回戦
VSDC
マリガンして初手CX4枚W
L0引けない
しかもボトムCXでリフダメCX
しかし勝つというW
まぁL1からずっと場アド取れたし


三回戦
VSレールガン
なんか遊戯プレイヤーみたいな立ち回りだった
カードパチパチ的な意味で
L1相打ちの存在を知らなかったらしく場アドは余裕でとれた
屋根下を早出してバーンしてきたから相手ハンド0ストック2になり、返し2001で屋根下割ったら相手は2パンしか出来なくなり終了


四回戦
VSハルヒ レティシア
ずっと隣で見てたけど毎回L2で勝つという
とりあえずL2で負けるとネタにされるので頑張る事に
相手ドロートリガー連続してチャンスを得るがL1以下のキャラを引かないので殴れないW

ラストおめかしで小恋を後ろにバックされホラー打てずに負け


結果 2位

賞品
シャナ×3
ハルヒエクストラ×1

パックで器出たから良しとする


その後
レティシア音楽と対戦
内容が凄過ぎて驚いた

ミルキィー超圧縮してガン回りしてたのに負けたしW


DC音楽とか7、8割同じになるっていうけど残りで強さがわかれる気がした

二回戦目で当たった音楽とか事故ってなかったらL0から場アド取れたしW





ホラーが厨だと思うんだけどなぁ




登録タグ: WS  大会レポ 

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/07 13:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。