リタレンさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2014年10月22日]
WS なのは(0)

[2014年10月20日]
WS とある 2(2)

[2014年10月13日]
WS 今思うと何で昔使ってなかったのかなと思ったカード(3)

[2014年10月09日]
WS 化(2)

[2014年10月01日]
WS とある(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リタレン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS カス過ぎてやばかった


何故か八王子で24人集まるという謎の事態W



使用デッキ
DC


結果
1勝4敗

今年に入ってこんなに負けたの初めてだよ(-"-;)



ブラックロックシューターには助太刀打てないシナジー3ターン連続でされ

ミルキィーには毎ターンチェンジして消えたはずのエリーが出てきてどや顔され

シャナにはホラーでどや顔して環でボトムに送ったのに3キャンされ逆にどや顔され

メルブラには普通に血で盛られて積み


レティシアさんとフリプしなかった事を後悔

まぁ結果論だからしょうがない


東京とか日曜参加が怪しい時点で頑張った所で意味がない?………




モバゲーで
ファントムの診断で超久しぶりにコメしたら
知らない人にL0 15枚じゃ引けないから意味がないって言われた

こいつは何枚L0入れる気なんだよ(笑)

もうわけがわからないよ


登録タグ: WS  L0 15枚だと少なくて引けないらしいWWW 

あなたはこのブログの 370 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/12 23:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
鳳いつも レイモンド@総長 さん [2011/05/13 00:18]
初めましてーお疲れ様です何か勝負が噛み合わない時ありますよね。特にこのゲームは・・
Lv0の枚数とか結構こだわる方もいらっしゃるみたいですからねー
引けないから意味無いはちょっと言いすぎというかアレな気がしますがねw
夜桜 夜桜ラララ さん [2011/05/13 00:56]
じゃあLv042枚積めばいいよって返せばいいのさ
私服もきゆ ティア主義 さん [2011/05/13 00:56]
始めましてかな?えっと僕はL0は15枚でもまわすことが出来ると思っています。てか僕はそれで基本はまわしています。でも人それぞれなので自分がまわしやすい枚数にしてください。
標準のアバター レティシア さん [2011/05/13 02:40]
結局ずっとがっくんと回してたw
アルド希少種 リタレン さん [2011/05/13 07:00]
>レイモンドさん
まぁたまたま噛み合わない日だったのかな
15枚で少ないとか頭悪いとしか思えない

>夜桜さん
他の人がこれで診断したやつがL0 42枚入れたらどうするんだよWみたいなこと言ってたわ

>由夢主義さん
何故最後偉そうに言ってるかわからないけどまわすだけなら13枚でも余裕でしょ
移動するやつばっか入れればW
あと黒リーグのデッキ お菓子な探偵の対策ないんで1ショットで積みですよW
むしろお菓子な探偵使わないのですか

>レティシアさん
終わった時間が20時55分とか絶望だったわW
私服もきゆ ティア主義 さん [2011/05/13 07:14]
すいません(>_<)友達に言ってるつもりで書いてしまいました。以後、気をつけます。後、デッキに対するアドバイスありがとうございます。参考にさせていただきます。
アルド希少種 リタレン さん [2011/05/13 07:29]
>>由夢主義さん
いえいえ
次からは気軽にコメントください

不快な思いさせてすみません