リタレンさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2014年10月22日]
WS なのは(0)

[2014年10月20日]
WS とある 2(2)

[2014年10月13日]
WS 今思うと何で昔使ってなかったのかなと思ったカード(3)

[2014年10月09日]
WS 化(2)

[2014年10月01日]
WS とある(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リタレン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS大会レポと何か



29日
八王子ホビ 予選

人数 15人
使用デッキ DC


シャナとレールガンが流行ると思ってDCで突撃


一回戦
VS禁則ハルヒ
L2なった時相手のハンドがなくなってたW
しかしキャンセルばっかされてきつかったがこっちもラストキャンセルして勝ち

二回戦 身内
VSミルキィー
普通に勝てた


三回戦 身内
VSシャナ
良く覚えてないけどラストチェンジで器2体出され殴られたがキャンセルしたので勝てた


四回戦 身内
VSエヴァ
お互い事故スタートだったが終盤は普通の展開
L3 0から6/20くらいだったのに7点通って負け


わけがわからない

まぁ2位だったんで権利は貰えた

1位エヴァ1
2位DC1
ハルヒ3(禁則2と宇宙人1)
バサラ1
3位フェアリー1
シャナ2
ミルキィー2
レールガン2
メルブラ1
残り1つは忘れた



その後 立川でシャナタイトル

人数6人
一回戦で負けた(-"-;)

二回戦目 階段を引く

階段で身内を倒し同率2位W


上位があって2位には2パックだったけど2位は2人いて店員に話し合いか対戦して決めるかって言われたので対戦を希望しようとしたら
相手に争わずに平和的に解決したい
って言われたので1パックずつになったWW

もうわけがわからないよ




今回初めてタイトルの権利取れたわ
出る気ないからどうでもいいが


では

登録タグ: WS  大会レポ 

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/01 22:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。