考現学部のにぎやかな日常

大会のレポやカードの考察等色々なことを書いていくつもりです…

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みゅー@メイド厨
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Lycee】来月の参加賞

定期大会の方がわかったので更新しときます。

まず、定期大会のほうが月山瀬奈(ご奉仕)で、上位賞があーちゃん先輩(部長さん)です。
月山瀬奈(ご奉仕)

あーちゃん先輩(部長さん)



次に公認大会のほうは参加賞が夏海唯(ダイダロス)で、上位賞が翠下弓那です。
夏海唯(ダイダロス)

翠下弓那



といった感じです。来月は欲しいものがあるのにこの参加賞は…来月はなかなか豪華なので多く参加したいな。夏海唯とかめっちゃ可愛いじゃないか。

ではノシ

登録タグ: Lycee  来月の参加賞  あーちゃん先輩  翠下弓那 

あなたはこのブログの 618 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/03/28 12:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
sena みゅー@メイド厨 さん [2011/03/28 13:16]
>フーリさん
瀬奈はネオパラがむりりん絵なので瀬奈好きならネオパラを集めるはずなので問題ないと思います。
リィズの声優っていちかちゃんと同じですねw
自分も好きですよ

>紅っちさん
修正しました。指摘ありがとうございます。
これからもこういうミスがあればどんどん指摘してください。
松竜さんの書いたカード自体少ないので貴重ですね。他にはラキカ交換のオフィ雲母しかなかったと思いますしどんどん増えて欲しいですね。
sena みゅー@メイド厨 さん [2011/03/28 13:44]
>フーリさん
そうですね。
佐奈が一番可愛いと思います。今回のゆずver2.0に佐奈にむりりん絵が無いのはどこかでプロモ化するフラグだと自分は思っています。

他のところのキャラだと秋姫すももが好きですね。
sena みゅー@メイド厨 さん [2011/03/29 09:27]
>紅トロさん
CROSS†CHANNELはまだやったことがないので機会があればやってみます。