考現学部のにぎやかな日常

大会のレポやカードの考察等色々なことを書いていくつもりです…

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みゅー@メイド厨
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】名古屋地区レポ

まぁ、特に何も無かったかな




以下レポ


一回戦 ミルキィ(探偵)
勝ち
特に問題なく盤面制圧して勝ち


二回戦 ゼロ魔
勝ち
よくある赤黄型のやつ、とりあえずエレオノールがうっとしい。助太刀が回収で見えてたので思うように殴れなかったけど打点が入って勝ち。



三回戦 とある
負け
タイトルカップの受付が終わってから負けるという嫌な感じになりました。試合自体はこっち宇宙人三人組引かずに相手がぶんぶん打点差が酷すぎて惨敗



まだワンチャンあるかもしれんと思ってそのまま続行


四回戦 ダカーポ
勝ち
負けるレベル帯が一つも無く普通に殴り続けて勝ち



五回戦 ミルキィ
勝ち
相手の盤面しっかり崩して早だしもして勝ち



六回戦 ペルソナ(和服)
勝ち
雪子のバーンがめっちゃ強いwww
デッキを圧縮して普通にキャンセルして行って勝ち



七回戦 とある
負け
何故とあると当たるときに後衛を引かないwww
レベル0で事故ってレベル1すっ飛ばされて勝てる気がしない
相手を3ー0まで押し上げるけど屋根の下に押しきられてレベル4になってゲーム終了


タイトルカップ用に調整したまどかマギカをフリーで3戦くらいやって一日目終了



対戦した方々ありがとうございます

登録タグ:

あなたはこのブログの 764 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2012/06/23 18:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。