考現学部のにぎやかな日常

大会のレポやカードの考察等色々なことを書いていくつもりです…

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みゅー@メイド厨
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アップデートされてましたw

久々にこっちに書きます


最近はTwitterのほうが便利すぎて全然更新してませんでした


気まぐれにこっちのほうも更新しますのでよろしくお願いします


あと、この表情の瀬奈しゃんを選ぶとはフェイリスさんさすがですw

登録タグ:

あなたはこのブログの 810 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/07/26 22:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2012/07/26 22:22]
選んだんじゃない・・・選ばれたんだ・・・・w
sena みゅー@メイド厨 さん [2012/07/26 22:25]
なん…だと…w
暁よみな Fぅ さん [2012/07/26 23:12]
これFOMAだとまったくと言っていいほど使えなくなってしまったよ
わざわざPC開けてみてるww
sena みゅー@メイド厨 さん [2012/07/27 00:27]
そうなの?
とは言っても自分もスマフォ慣れてないから見づらい…(泣)