考現学部のにぎやかな日常

大会のレポやカードの考察等色々なことを書いていくつもりです…

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みゅー@メイド厨
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
何かが足りない月単

前回の大会で使った月単です。
色々と足りなくて変なものが入ってます。

EX0
時空転移 3

EX1
夏候淵・秋蘭 2
趙雲・星
常盤まひろ
岡部倫太郎
楠優愛 2
アンゼリカ王女 2
的中
蘇生
柏手 3
十手 2

EX2
双海詩音 4
久遠寺未有 4
持田しおり 3
牧村みのり 2
白鞘伊代 2
リトストルティア
ミスキシドー
広野凪
桜守姫此芽
稗田朔
如月美冬
神楽坂京子 4
亜多良美鳥 2
竹河いばら 2
二木佳奈多 2
衛宮士郎 2
偵察 2
強制言語プログラム 3
活人形 3






あげるのが遅い上に適当なレシピですいません。オカリンは白鞘が一枚足りなかった時に近くにあったので入れました。

一回使ってみて十手と偵察が要らない感じがしました。強制言語が四枚のほうが強くない?って自分では思ってます。十手は装備しても除去されるだけだったのでできれば入れたくないです。
というよりEX1がよく見たらものすごく多い気がするんですが…。
たぶん、こんな感じで大丈夫なはず。

登録タグ:

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/10/21 09:52
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。