考現学部のにぎやかな日常

大会のレポやカードの考察等色々なことを書いていくつもりです…

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みゅー@メイド厨
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ的なもの

友人と遊戯のフリプしてから大会へ



ウィークリー大会
参加者 4人
使用デッキ 花単エリア


一回戦 雪花(すもも型)
勝ち
ダイスで負けて後攻。中央DFに桜乃出されて花単かなって思ったら左AFに京出されて終了。返しに中央DFに桜乃から右AFに小茉莉、左AFに夢出してコンバしてその下にほんわかキュート出してターンを返す。相手が岡部桜子出して京パンチをキャッチして左DFに千尋出されます。そこから右AFにセールスから雫出され京にひたすら殴られます。そのあとになつき出して小茉莉とユメドリームで殴り続けて勝ち。相手を殴る度に筆談が落ちて除去も来なかったので楽でした。


二回戦 花単ウィニー
勝ち
相手の先攻でハーモニカ(佐奈指定)から中央AFに七海置かれて佐奈切りながら夢からコンバされて中央DFにジャンプされて終了。返しにこちらもハーモニカ(佐奈指定)から中央DF桜乃から右AFにお嬢様から小茉莉でサイドステップ終了。相手の返しは左AFに日名あすか、ユメドリーム右AFジャンプから中央DFにほんわかキュート置いてから殴り合いを開始しますがこちらのさくらが強くて打点レースに勝ちつつ最後に妹特権使って詰めきりました。ミラーで妹特権の言い合いでしたがやっぱり花単同士だとエリア型のほうが打点伸びますね。



優勝。佳奈多ゲット。
今日の試合はさくらが一回も除去されなかったので楽しかったです。
僕の周りではぶちゅぶちゅとエポナにエラッタをかけて欲しいって声が多いですね。
そろそろエラッタならないかな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/10/23 21:15
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。