今週のジャンプだと思って買ったらジャンプnextでした

取扱説明書

ブログは
・脈絡なく延々と書きます
・基本的にオチはありません
ってか、求めないでください
・基本的に嫁宣言してないのでディスられても大丈夫です
しかし、二次元の女の子は画面から出てきて欲しいとは思っています(・ω・;)
・基本的に『ヘタレ』属性です
へにアクセント
そこ以外につけたら、反応しません

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2012年02月14日]
闇の隆盛(0)

[2012年02月13日]
闇の隆盛(0)

[2012年01月07日]
全米が泣いたり笑ったり(0)

[2012年01月07日]
疲れた…(0)

[2011年12月13日]
【質問】教えてエロい人【遊戯王】(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
巴@夏休み明けそよ泣
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DM】集いし夢の結晶が荒耶な宗連の扉を開く【遊戯王】

漢字がうろ覚えでしょぼんってなりました(´・ω・`)
漢字合ってますかね(ノ_・。)



おはよーございます、こんにちはこんばんは
最近影が薄い巴です

学校の話
サークルの腐女子な先輩が一年女子の絶対領域にhshsしすぎて、すごくうらやm…けしからん状態ですww
まぁ別にそんな興味無いんですが←
サークルはなかなか大変でいつでもブランチとかにエスケープに行けるように遊戯王デュエマは装備してます



遊戯王の話
まぉしぃのおかげで遊戯王のモチベーションも上がったことやし
体力的にツラくない夜は
デッキ調整します
とりあえず今組もうと思っているのは
ラギアエイリアンです
ラギアパーツはまぉしぃにお借りします(つω・⊂)チラッ
バイト先の重力網をさっさと買わなきゃww



デュエマの話
デッキ構築のイメージは完成したんで
あとは実際にカード買って組むだけ
問題はトリガーの枚数かな
黄緑青の三色だがなるべく時間稼ぎたいから
DNA4枚は確定枠
時間稼ぎ用に新弾2マナ青黄の呪文もマナ色合わせも兼ねて2は必要かな
とりあえず作ってから調整かな


聖域のコスト用光クリが欲しいがハバキとかで良いかな\(^_^)/

登録タグ: 立ち上がれ僕の分身ごっこ  遊戯王  DM  荒れ狂うトリシューラの構え  デュエマデッキ構築ゴミ  カードプール知らなすぎヤバい  早くレイヴンが欲しい  3積みレイヴンが結果残さないかなぁ  開闢使いたいだけ  あぁ、この螺旋が矛盾していれば良かったのに… 

あなたはこのブログの 722 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/18 10:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター こーや さん [2011/10/18 22:48]
ラギアパーツとか今使ってないわ(´・ω・`)
兎3、ラギア2、セイバーザウルス3、グアイバ2、ヴェロー1、ハイドロゲドン3あるず