今週のジャンプだと思って買ったらジャンプnextでした

取扱説明書

ブログは
・脈絡なく延々と書きます
・基本的にオチはありません
ってか、求めないでください
・基本的に嫁宣言してないのでディスられても大丈夫です
しかし、二次元の女の子は画面から出てきて欲しいとは思っています(・ω・;)
・基本的に『ヘタレ』属性です
へにアクセント
そこ以外につけたら、反応しません

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2012年02月14日]
闇の隆盛(0)

[2012年02月13日]
闇の隆盛(0)

[2012年01月07日]
全米が泣いたり笑ったり(0)

[2012年01月07日]
疲れた…(0)

[2011年12月13日]
【質問】教えてエロい人【遊戯王】(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
巴@夏休み明けそよ泣
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
単独クランでデッキ組むのがツラい
「カードファイト!! ヴァンガード スペシャルカンファレンス2」開催!
【カードファイト !! ヴァンガード スペシャルカンファレンス2 開催】カードファイト !! ヴァンガード スペシャルカンファレンス2が2011 年 9月 26 日(月)秋葉原 UDX シアターで行われました。今回司会を担当してくれたの...

エクスキューショナー、ウォーターフォールが主軸の僕のデッキにはバニラが6枚なんで割と単独クラン戦はつらい

正直ブラッキー先生も抜かなきゃならないからほんまマジツラい・゜・(つД⊂)・゜・


抜けた枠は、アイアンテイルとベルガー入れる予定
短期決戦デッキだから、ベルガーは正直微妙な感じがするが


アイアンテイルとベルガー並べたら15ラインだから弱いし

じゃあ9000打点誰がいるのって言われたら
ソウルチャージする子なんだけど
そういうギミック積んでないからソウルチャージしても微妙だけど
ブレフレとか来るかもって思わせたら得だから一応採用しようかなぁ(・ω・;)
ギミック積めすぎは危険だからシンプルな勝ち筋を立てたいのが本音
あと、いい加減テージャス先生抜こうかなぁ

登録タグ: ヴァンガード  僕のヴァンガード理論は秘乃に勘違いと言われることが多い  そもそもG2何入ってるっけ?  ブラッキー先生に頼って投げるだけの簡単なお仕事  株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 442 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/06 09:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。