今週のジャンプだと思って買ったらジャンプnextでした

取扱説明書

ブログは
・脈絡なく延々と書きます
・基本的にオチはありません
ってか、求めないでください
・基本的に嫁宣言してないのでディスられても大丈夫です
しかし、二次元の女の子は画面から出てきて欲しいとは思っています(・ω・;)
・基本的に『ヘタレ』属性です
へにアクセント
そこ以外につけたら、反応しません

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年02月14日]
闇の隆盛(0)

[2012年02月13日]
闇の隆盛(0)

[2012年01月07日]
全米が泣いたり笑ったり(0)

[2012年01月07日]
疲れた…(0)

[2011年12月13日]
【質問】教えてエロい人【遊戯王】(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
巴@夏休み明けそよ泣
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
しかし、雨強いなぁ

ムチャクチャ雨強いんだけどww

つか、リニモ雨漏りしてるしww




とりあえずカードの話しよ


VG
秘乃大先生にヴァンガード勝つために変な理論も厨構築も全部捨てます!
心の底から強くなりたいって思いました
まだまだプレイングも構築も引きも未熟
つかばっしーが回せないってことは独自理論の入ってるデッキだよね、きっと(・ω・;)
まだまだ改造しなきゃな\(^_^)/



遊戯王
最近まともにやってない
とりあえずメインの暗黒界はこのまま思考停止するか
ヴェーラー入れるか悩み

サブデッキを兎ラギアにしようか悩み中
ガン伏せ出来ない以上、ファルコンゴルガー回帰はあり得ないし
代行とかエクストラも朱光もないから選択肢にないし


つか黒騎士欲しいな
せっかく今は帝使ってるし



光アンデか光デュアルで遊ぶかな!
ライオウゲロ強い!とか良いながら

とりまモチベーション上げなきゃ



DM
赤緑黒にしたい
正直ランデスしたい
ランデスって黒いらない気がする
赤緑青なのかなぁ?(ノ_・。)
とりまDMはマジ分かんない・゜・(つД⊂)・゜・




その他
chaos本気でしたいがモチベーションありません
VSも同じ


ギャザはやりたいので
ささみ、俺頑張るよ(`・ω・´)

登録タグ: 立ち上がれ僕の分身ごっこ  秘乃大先生が強すぎるでござるよ  早くキノ受験終わらないかなぁ(遠い目  しかし雨強くね?  サークル行きたくねww 

あなたはこのブログの 349 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/20 10:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2011/09/20 11:24]
僕が強いとか幻想
夢をいダック 覇王 さん [2011/09/20 12:07]
DMは赤緑青でいいと思います
ライフ→マナクラ→焦土→ミルドガルムス→ザールベルグ→Nワールドで完璧です(笑)