今週のジャンプだと思って買ったらジャンプnextでした

取扱説明書

ブログは
・脈絡なく延々と書きます
・基本的にオチはありません
ってか、求めないでください
・基本的に嫁宣言してないのでディスられても大丈夫です
しかし、二次元の女の子は画面から出てきて欲しいとは思っています(・ω・;)
・基本的に『ヘタレ』属性です
へにアクセント
そこ以外につけたら、反応しません

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年02月14日]
闇の隆盛(0)

[2012年02月13日]
闇の隆盛(0)

[2012年01月07日]
全米が泣いたり笑ったり(0)

[2012年01月07日]
疲れた…(0)

[2011年12月13日]
【質問】教えてエロい人【遊戯王】(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
巴@夏休み明けそよ泣
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
機体損傷時のテクニック魅せコン

フルメタ全部見直そうと思う今日この頃!
小野Dとか、恭子とか好き(*´∀`*)



さて、昨日は某社長に反感買われたカードラボへ!
ゲートとか水着リオとか狙いでしたが…圧敗(ノ_・。)
RRミント以外スカスカ



そっからVGと遊戯王フリプして非公認参加


カードラボ非公認大会@VG
参加人数12
使用:1弾の時とそんな変わってないかげろう

初戦:サボテン@オラクル
ひがこ~身内
相手事故ってはいないがハンド弱い様子
普通にブンブンして勝ち

二戦:ひろなり@ロイパラ(だっけ?)
相手ダメ5点
18000でアルフレッドパンチして10000ガード
トリガークリティカルと覚醒して勝ち

三戦:大澤君の知り合い@ロリパラシンクタンク
5点と追い詰めるもツインドライブ治癒×2

1枚目はアマテラスで確定してるからってこれはヒドい…
ただ、相手の構築とプレイングがうまかったので
結局負けてたかなって正直な感想
あと、さっきゅんが登場して消えてった(まるで走馬灯)
なんかドナドナ(・ω・:)



最終戦
大澤君:ロリパラシンクタンク(またか!)
そういえば多分かなでさんしか大澤君分かんないよなぁ(・ω・:)
序盤相手グレ2ないと予想しながらも殴ってしまいスペリオルライドからブンブングレ3一杯だったらしく次のターンは超猛攻撃\(^_^)/
バード1ドローとかでアド増やしながらソウル貯められアマテラスカウンターブラスト打たれ5ドローさるてハンド9ぐらい
おしゃもがサレンダーはいくないって言ってたから諦めず返しターン全力
トリガー乗ってリアのエクスキューショナー25000でアタックしたらハンド6でまさかのノーガード
ダメ通って勝ち
5ドローはアポロン3とグレ3が2だったらしい
トリガー乗らなければ、あの5ドローがもっと仕事したら
って感じでしたね
当の俺は負けたと思っていたのでマジでびっくり

結果2位

アルフレッドSPもらった(・ω・)ノ


そっから飯喰ってホビ
のれぢさんとかなでさんに遭遇(・ω・)
少し喋ってからバイト向かう



あれ、マジ長いぞ
んじゃ(・ω・)b

登録タグ: 立ち上がれ僕の分身ごっこ 

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/27 08:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。