今週のジャンプだと思って買ったらジャンプnextでした

取扱説明書

ブログは
・脈絡なく延々と書きます
・基本的にオチはありません
ってか、求めないでください
・基本的に嫁宣言してないのでディスられても大丈夫です
しかし、二次元の女の子は画面から出てきて欲しいとは思っています(・ω・;)
・基本的に『ヘタレ』属性です
へにアクセント
そこ以外につけたら、反応しません

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2012年02月14日]
闇の隆盛(0)

[2012年02月13日]
闇の隆盛(0)

[2012年01月07日]
全米が泣いたり笑ったり(0)

[2012年01月07日]
疲れた…(0)

[2011年12月13日]
【質問】教えてエロい人【遊戯王】(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
巴@夏休み明けそよ泣
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちょっとずつガチ勢

今、過去10年分の情報を仕入れるべく必死だぜ(`・ω・´)


おはようございます、こんにちは、こんばんは
もちろんデジモンのことを言っている巴です


のれぢさんのサーチ効果が不発にならないこと祈ってます

構築、プレイングを学ぶ為にもですが
全盛期ののれぢさんデックも見たいし
やりたいことは
争いインプ
インプとベルゼブが欲しいです



話変わりますが
もうすぐ金ピカ発売されますね
すごい楽しみ\(^_^)/
まぁ、きっとそんな買わないだろうが←


まぁ、そろそろ遊戯王もモチベーション上げなきゃな
ほんまに最近遊戯王モチベーション低いから
楽しいことがしたい\(^_^)/
ので、回収は後回しにしてプロキシ使ってネタ組むかな
でわ(・ω・)ノ

登録タグ: デジモン  遊戯王  モチベーション 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/12 21:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。