今週のジャンプだと思って買ったらジャンプnextでした

取扱説明書

ブログは
・脈絡なく延々と書きます
・基本的にオチはありません
ってか、求めないでください
・基本的に嫁宣言してないのでディスられても大丈夫です
しかし、二次元の女の子は画面から出てきて欲しいとは思っています(・ω・;)
・基本的に『ヘタレ』属性です
へにアクセント
そこ以外につけたら、反応しません

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2012年02月14日]
闇の隆盛(0)

[2012年02月13日]
闇の隆盛(0)

[2012年01月07日]
全米が泣いたり笑ったり(0)

[2012年01月07日]
疲れた…(0)

[2011年12月13日]
【質問】教えてエロい人【遊戯王】(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
巴@夏休み明けそよ泣
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
彼らは珍しく固まらなかった

はずww



今日はブランチの公認行ってきました

使用
みんな知ってる俺の信号デッキ


初戦
シード
いっぱいいっぱい見学しました

準優勝
ちびくまさん
使用
光メタビ
次元とワイルドが強かったです
頑張ってアド取ってなんとか勝ち


決勝
ことりさん
使用
旋風BF
負け
見事なまでに完敗です
スト負けは精神的にツラいですが
でも楽しい試合出来て良かったです



おまけ
VS
TP
6枚中4枚バニラでした
引き弱ですな


あと、ボスとかなでさんに
お祝いで1パックずつ頂きました

ごうけん1チャン@ボス
見事な完敗…
いや、ぬる(ノ_・。)


ゼビュ1チャン@かなでさん
見事キタ(・∀・)



挿すスペース考えます\(^_^)/




おまけ
ユニコーンの導きが
仲間に加わった

登録タグ:

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/27 20:03
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。