人類を無礼るなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2011年06月08日]
地区決勝結果2日目(0)

[2011年06月08日]
今さら地区決勝結果(0)

[2011年03月23日]
マジ死ねる(1)

[2011年03月10日]
age感想(0)

[2011年03月08日]
ageくのはて(1)

最新のコメント

[2011年03月23日]
マジ死ねる(1)

[2011年03月08日]
ageくのはて(1)

[2011年01月03日]
今さらながら(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
豆狸ちーと
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
どうしてシオンのパンツは見えないの?

 
ミニスカであんなに足上げてるのに見えないなんて不思議!!!
 
メルブラ発売して久しぶりにヴァイスのデッキに触りましたよ
ルガール枠を霊子ハッカーにしただけだけど使ってて楽しい
今までは相手のレベルを上げてぶっぱするだけだったけど今回はいろいろ考えるから疲れそう
とりあえず今日のゲマスタンで試してみる
 
 
Chaosはとりあえずアージュをトライアル1BOX、サプライ2個、エクストラ8BOX予約した!!!!
足りないならまだ剥くよ!!!!
通常ブースターは6~8は剥く予定だから金を貯めよう
でも忘年会とかで金使っちゃうんだ
スタンのパーツをちょっと足りないし集めなきゃ
 
 
お金が欲しいです・・・・・・・
 
 
 
東京に行くシュウさん、クララさん、鯖くん、ユウキさんには期待してます!!!!
後1人WSで抜けた人いたような気がしたけど気のせいかな?
 

登録タグ:

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/25 13:47
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/11/25 14:00]
フレ登録受け付けました。

アージュ好きなら、誰もが衛士仲間なのです!
今回のエクストラブースターはサインが4種類なので、
8BOXじゃ足りないかもですよ!w