人類を無礼るなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年06月08日]
地区決勝結果2日目(0)

[2011年06月08日]
今さら地区決勝結果(0)

[2011年03月23日]
マジ死ねる(1)

[2011年03月10日]
age感想(0)

[2011年03月08日]
ageくのはて(1)

最新のコメント

[2011年03月23日]
マジ死ねる(1)

[2011年03月08日]
ageくのはて(1)

[2011年01月03日]
今さらながら(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
豆狸ちーと
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
はらしまさんマジパネェっす

 
今さらながら優勝おめでとうございます
いやーTCGのモチベないから地区決勝で勝つのが絶望的ですねー
地区決勝とかみんなとポケモンしに行くついでとかになりそう
 
WS
リトバスも組めるけど時間切れを考えるとソウルぶっぱのファントム安定で
誰かFTのドロートリガー貸してくれない?
 
チャオズ
どこぞのペロにゃん厨が岡山でガンコン使って優勝したおかげでガンコンがけっこういそうでダルい
ガンコンは気合いで剥がして頑張ります(`・ω・´)
しかしやる気ないから俺もガンコン
 
サンクル
ハルカ強いよハルカ
偶数弾のわりに強いんじゃないかな?
とりあえずゼーガの強襲ダルい
 
 
きっとはらしまさんと地区決勝で当たったら勝ちを恵んでくれそうだからあずにゃん辺りを用意しなければ
 
 

登録タグ:

あなたはこのブログの 267 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/13 07:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服もきゆ ユウキ さん [2010/10/14 04:05]
あざーす(^ω^)
ガンコンって初見めっさ強いけど対策されやすいから流行らなそうな気がします…
WSはソウルゲーが良いね!