人類を無礼るなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年06月08日]
地区決勝結果2日目(0)

[2011年06月08日]
今さら地区決勝結果(0)

[2011年03月23日]
マジ死ねる(1)

[2011年03月10日]
age感想(0)

[2011年03月08日]
ageくのはて(1)

最新のコメント

[2011年03月23日]
マジ死ねる(1)

[2011年03月08日]
ageくのはて(1)

[2011年01月03日]
今さらながら(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
豆狸ちーと
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
お婆ちゃんが言っていた・・・・

 
天の道を行き総てを司る男、天道総司と・・・・・
 
今日は久しぶりに休みだからバイト終わってからカブト見てた!!!!
天道イケメンすぎてヤバい!!!
KAGEROUとか書かず俳優やっててほしいね
 
休憩禁止ですねー
まぁWSのモチベ皆無だし積んでも2枚だったから別にいいんだけど
武士は厨カードは不定期に禁止にするからやだねー
遊戯みたいに決まった時期に禁止制限を出せばいいのに
 
とりあえずモチベの話でも
 
WS
(‐ω‐)
今はやる気ない勢
ミルキィ出て環境見てから再開予定
ルガールから足を洗ってラハール使おうかな
ラハールは使う人少ないしリームとかもあるし悪魔耐久やろ
次の地区決勝ってネオスタン?
スタンだったらやる気勢になる
 
Chaos
超絶やる気勢
地単を色々考えてる地単知弦とか強そうだけどワンパンで落ちるのは微妙
やっぱり楓安定なのかな?
村正パートナーで試してみよう
別に景明パートナーでデッキ製作中
景明にストライカーとフィン剣セットしてエクストラ化して電磁抜刀-禍使いたい!!!!
でも電磁抜刀持ってない罠
ホビステに150円であったし買おうかなー
ユウキさんとか持ってそうだからたかる
鼻フックハム佳でデッキ作る予定!!!
 
Lycee
石板には触る時間ない
 
サンクル
リローデッドの内容が当たり多いけど多すぎて引ける気しないから1BOXも買わない
てかアージュまで金使わないから少ししか買わない
MR命カックイイ!!!
 
 
今日はそらおと公開だったからオルタとフェイブルやってアージュまでモチベ上げまくってた
佐渡島からやり直してたけどやめ時見つかんないねー
伊隅大尉たちの最後は全部泣いてた
大気圏突入時とかヤバすぎ
そしてフェイブルで癒される
この流れで気づいたら夜だった!!!
やっぱりオルタは神だね!!!!
 
 
Chaosの地区決勝の日だけみんな風邪ひいてくれるのを祈る
 
 

登録タグ:

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/22 01:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服もきゆ ユウキ さん [2010/12/22 02:27]
電磁抜刀持ってるよー。
ノーマルホロで2枚くらいあったような!
あなたの八重桜とトレードしませんか(?_?)

ってか縁起悪い事いうなよ!w
神園いくさ ユウ さん [2010/12/22 10:35]
来月の上位賞的に石板にもふれないといけないんだ!!
暁よみな 豆狸ちーと さん [2010/12/22 17:56]
> カイザーハラシマ
 
鮫トレ乙
Cでよければ交換しますよ(^ω^)
 
> エリートユウさん
 
今ごろ石板は埃かぶってそう