人類を無礼るなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年06月08日]
地区決勝結果2日目(0)

[2011年06月08日]
今さら地区決勝結果(0)

[2011年03月23日]
マジ死ねる(1)

[2011年03月10日]
age感想(0)

[2011年03月08日]
ageくのはて(1)

最新のコメント

[2011年03月23日]
マジ死ねる(1)

[2011年03月08日]
ageくのはて(1)

[2011年01月03日]
今さらながら(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
豆狸ちーと
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
age感想

 
使ってみたカードの感想でも
 
RR冥夜
安定したパートナー
皆琉神威ないと微妙って思ってたけど盤面完成するとそうでもない
盤面をA-01で揃えると最終的に16/15のアタックドロー貫通になれる
武御雷化したら19/17アタックドロー貫通イベント無効と知弦より強くなる
さすが人気キャラ
 
RR茜
最初はハズレRRとか思ってたけど実際かなり強い
パートナーにアタックドロー付加じゃないから自身でもアタックドロー可能なのは偉い
遥やセットやイベントでバンバン手札使ってもすぐに増やしてくれる
衛士持ちだからユニット化できるからスペック不足も気にしないでいい
さすが水橋
 
R遥
初期デッキには採用しなかったけどユニットの登場しづらさを解消してくれる
最終的に水月とエクストラ化してベクトル変化してくれるので詰めに使える偉い子
さすが君望メインヒロイン
 
Rタマ
個人的にはRRにしてもいいレベル
茜で増えた手札を投げ捨てて打点にできるリカバリー
ユニット化してガード2点とか言えるから冥夜と相性がいい
貫通不知火に乗って殴ってレストガードとかもできる
 
R美琴
直ダメ+パンプが弱いわけなかった
マジ強い
 
RR武御雷
スーパーロボット大戦はーじまーるよー
凄いぞー強いぞーかっこいいぞー
 
慈愛の眼差し
GWでも強かったしChaosでも強い
リカバリーかパンプ選べるイベント
オルタキャラしか選べないけどデッキにエクストラパックとTDキャラを採用しないから気にならない
絵柄はオルタをプレイした人には泣けて絶望したくなる
 
タマ不知火
焼きメタない草壁さんは消えてください^^
 
水月不知火
貫通強い
 
衛士風間
ついに来た地属性のドロメタ
ユニット化して6/3貫通にもなれる
後美人な伊藤しz(ry美咲里奈
 
U水月
恋姫にも似たようなカードいたね
リカバリーしてエクストラ化でベクトル変化
 
加速度病
元々チャンプするキャラに使えばハンド1でスキル無効
イイネ!
 
 
 
 
今のところ使ったカードはこんな感じ
新しいデッキ組んで回したらまた書きます
 
 
俺・・・凄乃皇を出すんだ・・・・・

登録タグ: ChaosTCG  age  漢のロマン凄乃皇  スーパーマブラヴ大戦 

あなたはこのブログの 494 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/10 04:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。