人類を無礼るなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年06月08日]
地区決勝結果2日目(0)

[2011年06月08日]
今さら地区決勝結果(0)

[2011年03月23日]
マジ死ねる(1)

[2011年03月10日]
age感想(0)

[2011年03月08日]
ageくのはて(1)

最新のコメント

[2011年03月23日]
マジ死ねる(1)

[2011年03月08日]
ageくのはて(1)

[2011年01月03日]
今さらながら(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
豆狸ちーと
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
地区決勝結果2日目

 
またmixiのコピペです
 
 
 
引き続きレポ
 
ネオスタン
使用OS そらおと
パートナー ニンフ
 
1戦目 Navel パートナーRR椿子
 
相手の効果でパートナー確1wwww
しかも焼きメタ引かないwwww
男キャラいないからいいけどレベル3まで相手突破できないし無理ゲー
そこに菜子ちーと3点オール×2とか鬼畜すぎるwwww
返しでフルリカバリーと日和出してゴリゴリ攻めて最後に無理に詰め切って勝ち
 
対戦終わったら相手に「タイトル出るんで負けでいいです。ちゃんと試合したのは真面目に試合したかったんで(キリッ」って言ってみた
時間見たら2戦目はキツそうだからドロップ
 
次は本命のageカップ
使用パートナー RR冥夜
 
1戦目 TD冥夜
相手のプレイングぬるい+初手テンパイで勝ちゲー
特に書くことなし
 
2戦目 EX冥夜
相手が皆琉神威コストに皆琉神威セットしてたのでそれを割ったらもう貼られない
途中相手の冥夜アタックをパートナーで受ける
次のライフルセット水月茜アタックをフレンドコストに加速度病でパートナーで受けて相手のキャラ前裏にして次のターンでこっちはフルリカバリーしてそのまま殴り勝つ
 
3戦目 EX純夏
初手悪くないけどドロソないしマリガン
結果キャラいないwwww
2ターン目で遥出してようやく攻めようと思ったら相手の場にRR霞+R悠陽
これは攻めれんwwww
けど相手はメイン3ドロー+ガード1ドローで貫通なくても気づいたらデッキ8枚wwww
相手がレベル4になって手札から霞切ってパートナーエクストラ化して凄乃皇になろうとしたから武いないって言ったらターンエンド
次のターンで武切ってパートナーエクストラ化しようとして霞のネーム重複に気づく俺wwww
当然RR霞には退場してもらいましたwwww
結果凄乃皇出せず相手投了
 
4戦目 蓬莱人形さん RR霞
ウォーケン「さぁキミもラプターに乗ってワンモアセッ!!!」
一番やりたくない相手wwwwww
相手がラプターとウォーケンとEX純夏出したからハンド枯れてターンエンドしたから返しにドロメタ
相手のデッキ7枚くらいのときに相手のパートナーがレベル3で焼きメタないのでセブンイレブンぶっぱで相手投了
 
5戦目 アゼルさん EX冥夜
君のぞフルパンもやりたくないwwww
皆琉神威セットするたびに割られてなかなかダメージ通せない
最後にタマをエクストラ化したのを忘れて茜でアタックしてしまい返しに肝試しとリングで負け
 
結果準優勝
 
最後のプレミなかったら確定で勝ててたみたいなんでかなり悔しい
でも初めて武士の大会でまともな結果残せたので満足です
 
いちのせさんを見つけてはいたのですがなかなか話かけれずタイトルでも試合できなかったのが心残りです><
次回チャンスがあればフリプしたいです
 

登録タグ: ChaosTCG  ageカップ 

あなたはこのブログの 493 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/08 04:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。