人類を無礼るなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年06月08日]
地区決勝結果2日目(0)

[2011年06月08日]
今さら地区決勝結果(0)

[2011年03月23日]
マジ死ねる(1)

[2011年03月10日]
age感想(0)

[2011年03月08日]
ageくのはて(1)

最新のコメント

[2011年03月23日]
マジ死ねる(1)

[2011年03月08日]
ageくのはて(1)

[2011年01月03日]
今さらながら(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
豆狸ちーと
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ageくのはて
『ChaosTCG』アージュブースター&トライアル2種発売!!
ChaosTCG ブースターパック】OS:アージュ 1.00もう一つの世界、未来をかけた戦いをここに!2011年1月8日にトライアルデッキとエクストラブースターが発売された「OS:アージュ 1.00」。待ちに待ったブースターパックが遂に発...

 
今さらだけどageカートン開封結果でも
 
みんなに開封とソートを手伝ってもらいわりと早く開封式は終了
 
内容は
SP冥夜
SP武御雷
で冥夜スキーな俺的には嬉しい
価格的には負けてるんだけどねwwww
 
その場でデッキ組んで回したけど個人的にはイスミヴァルキリーズが安定してるねー
冥夜パートナー以外もデッキ組む予定だったけど他を組まなくてもいい気になるわ
でもカートン分カードあるしいろいろ組まなきゃねー
悠陽殿下は組んだけどAPの都合でまったく回してない
今考えてるのはRR純夏とR霞パートナー
霞がRRじゃないのは絵的にRのほうが好きだしRRが普通すぎてつまらないから
結局どっちも凄乃皇になるしかないんだよねー
武ちゃんパートナーも組みたい
宗像風間パートナーも組みたい
てかイスミヴァルキリーズ全員のデッキ組みたい
そうなるとカード足りねー
 
 
あ号標的に突撃する冥夜のカードと沙霧さんがいないことに不満がある
武士ェ・・・・・・
 
 

登録タグ: 武御雷サインにはびびった  ブシロード  ChaosTCG  発売情報 

あなたはこのブログの 547 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/08 02:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/03/08 04:34]
沙霧がいないのはホント悔しいです。
まわりのオルタ好きな人も、みんなそればっか言ってますw