人類を無礼るなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年06月08日]
地区決勝結果2日目(0)

[2011年06月08日]
今さら地区決勝結果(0)

[2011年03月23日]
マジ死ねる(1)

[2011年03月10日]
age感想(0)

[2011年03月08日]
ageくのはて(1)

最新のコメント

[2011年03月23日]
マジ死ねる(1)

[2011年03月08日]
ageくのはて(1)

[2011年01月03日]
今さらながら(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
豆狸ちーと
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今さら地区決勝結果

 
mixiのコピペです
 
 
 
簡単にレポ
 
1日目 WSネオスタン
使用デッキ 赤緑ディスガイア
 
1戦目 4色HiME
 
対戦相手がなかなか来ないと思ってたら星が流れて目の前に杉田がいますた
マリガンとクロック2ドローしたらイワシ4枚引いたwwww
レベル0からパワーで押していってレベル2になると相手のハンド0
レベル3命がいて相手のハンドにカウンターあるからクロック0で超魔王出して効果でレベル3ヴァルバトーゼ引っ張ってシナジーで潰してストックもハンドも枯らしてそのまま勝ち
 
2戦目 マスターユウキ 赤青テンプレエヴァ
 
ユウキさんととか嫌だwwwwww
序盤で無駄なキャンセルとCX引いてデッキ15枚くらいあるのに1枚しかないwwww
クロックに2枚とハンドに1枚あるけどリフレしてリフダメCXとかあの人WS上手いわー
最後はアスカシナジーでむっ殺されました
 
3戦目 赤黄ジュネス
 
最初から互いに2回もCXトリガーwwww
無理やり掘ったけどね
ラハマオでCX戻しまくってたら相手のトリガーしまくったおかげでダメージが通る通る
レベル3出されても1枚しか出ないし効果で1枚しからジュネス落ちないから回復出来ず次のターンでダメージ通して勝ち
 
4戦目 ループ 宇宙人
 
パワーライン同じだからやりたくないお
1/5から飛天打ったら相手後列にカウンター出して無理やりレベル3出してきたからそれも狩っていってそのまま勝ち
 
5戦目 D.C.生徒会
 
レベル1になってラハマオ出して最強魔王回収しようと思ったら控えにいないんだけどwwww
レベル2からの展開で負けてハンド枯れていって超魔王ループすら出来ずキャンセルもなく負け
 
結果3勝2敗
 
なんとも微妙な結果
ディスガイア四天王(笑)ではましな結果だからいいや
 
 
フリプは4戦やってやめました
 
2日目は次の日記で
 

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ディスガイア四天王(笑)  博多地区決勝 

あなたはこのブログの 504 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/08 04:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。