これで勝ったと思うなよぉ~

chaosTCGをメインにカードゲームの事を書いてますw
由真って可愛いよなぁ、だって最後まで可愛いんだもん。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フェイリス@メイド厨
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[chaos]恋姫を極限まで強くする!⑫

今日は一応、前に言ってたPR美羽について考察。

一応、袁について一通り調べてみたw


“袁”ワガママ小公女「美羽」


5(+1)/4(+3)
【登場】〔自分の<OS:真・恋姫†無双>のキャラ1体を【裏】から【表】にする〕
[永続]【パートナー】自分の<OS:真・恋姫†無双>のキャラすべては“袁”を追加で得る。この効果で得た特徴はそのキャラが裏でも失われない。この能力は【裏】でも発動する。
[永続]自分のキャラすべては相手のカードの効果で耐久力が減少しない。


袁を追加で得るという事ですが、何が出来るようになって、何が強いのか。

とりあえず、普通に強いのから


袁術親衛隊正式採用鋼剣



【セット】〔自分の手札の<OS:真・恋姫†無双>のカード1枚を控え室に置く〕
[永続]自分のアリーナに「美羽」が登場している場合、このキャラは攻撃力が自分のアリーナに登場している“袁”の体数分上昇する。

補正値(ー)(+2)

つまり、盤面埋めれば(+5)(+2)のセットになるから強いww


“袁”名門・袁家の当主「麗羽」



【Main】〔自分の手札4枚以上すべてを控え室に置く〕ターン終了時まで、自分の“袁”すべては攻撃力が2上昇し、『貫通』を得る。
【Battle】〔自分の手札2枚を控え室に置く〕ターン終了時まで、目標のこのキャラ以外のキャラ1体は攻撃力が4上昇する。この能力は1ターンに1回だけ発動する。

まぁ、手札を全て切れば全員貫通を得るというまぁフィニッシャーですかねww

あとは、連パン型にして戦えればそこそこ強いとおもうんですが

まだまだ研究不足なんで明日辺りにでもまた続きを書きたいと思いますw

短くてすみません、今日は用事があるので・・

ではしゃおにゃらーw






登録タグ: chaosTCG  恋姫無双 

あなたはこのブログの 601 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/25 22:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。