これで勝ったと思うなよぉ~

chaosTCGをメインにカードゲームの事を書いてますw
由真って可愛いよなぁ、だって最後まで可愛いんだもん。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フェイリス@メイド厨
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
スカイプ対戦!と近況

スカイプ対戦が出来るようになったんで、
もし良ければやりましょう!

時間がなかなか作れないので時間と日時は限られますが・・・

chaosTCG&ヴァイス ファンタズマゴリアでなら出来るのでw

コメなりで言ってくれればスカイプIDとか教えますのでw




近況

chaos・・モチベがちょい低め


グリザイアとネーブルで頑張っていこうと思いますw
ただスカイプで対戦出来るようになったので若干回復w

マジ恋Sでとりあえず強いのを作ろうと思うw

WS・・・モチベは低い

ファントムの研究にこれからは入るので
回復していくはずww

ファンタ・・モチベは高い。

焼きそばパンが手に入ったのが大きいw
カミカゼでエクスプローラーしてやんよw

PM・・モチベは普通。

る、らんら☆する相手がry


とまぁこれからも頑張って行こうと思います!

ではノシ〜

登録タグ:

あなたはこのブログの 472 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/08 02:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
エステルさん vol.1 月見月 さん [2012/05/08 10:53]
僕とやろうよ!!