これで勝ったと思うなよぉ~

chaosTCGをメインにカードゲームの事を書いてますw
由真って可愛いよなぁ、だって最後まで可愛いんだもん。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フェイリス@メイド厨
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[chaos]RRハルトマンの考察[キャラ]

今回の公開されたエーリカに関しての個人的な考察w

自分としては、結構好きなカードなんですがとりあえず

作るとしたら、貫通を持っているキャラに3上昇できるとかなり嬉しいw

つまり、エーリカでキャラを裏にするために攻撃力をあげたい

そうすると、セットか永続上昇、そして今回のTDの坂本さんを

つかって攻撃力をあげるのかなぁww

一応、2減の効果もあるんで九十九式のセットが活躍するかなぁww


あとは、フレンドで貫通を持ってるキャラに関してですが

まず公開カードのUバルクホルンが相性が良いw

その次は1.0のよしか&リーネ
4(+2)の攻撃補正を持っており、貫通と相手選択を持っている
のでなかなかww

あとは、貫通はもってないが個人的にお薦めカードw
坂本&ペリーヌ、
攻撃補正は3(+2)でなんといっても登場、レベルアップで
坂本さんを回収出来るのでレベルアップが安定するw

さらにレベル分ハンド上限も増えて攻撃の幅も広がるww

そしてこのカードが坂本ネームを持っていて、
なおかつ、烈風丸、扶桑刀という強力なセットがあるのでwww

烈風丸が増えたので扶桑刀と合わせて8投みたいなこともww
←絶対しませんがww

最終的にはセット付いて14貫通、エーリカの効果で17まで上がるんだよww

そして・・・・・安いんだ、このカードwww

でも強いよ・・・多分ww




とまぁ適当に書き並べましたが、ミスなど質問があればコメにどうぞw

では、今度はイベントなどについての考察をするかな?

ではノシ〜

登録タグ: chaosTCG  ハルトマン  ストパン2  ストパン 

あなたはこのブログの 474 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/09 11:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 時風 詠 さん [2012/03/09 13:02]
焼きメタ貼られると九十九が微妙だからゲインメタになるホウキのほうが良さそう
サーニャとかテスラ対策にもなるし