これで勝ったと思うなよぉ~

chaosTCGをメインにカードゲームの事を書いてますw
由真って可愛いよなぁ、だって最後まで可愛いんだもん。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フェイリス@メイド厨
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[PM]さぁ、始めるか/// 後半かおすのはなし[chaos]
プレシャスメモリーズ カーニバル・ファンタズム スターター&ブースター登場!
TYPE-MOON10周年記念により実現した夢のアニメーション 「カーニバル・ファンタズム」がプレメモ参戦!!スターターデッキ&ブースターパック 同時発売!★声優箔押しサインは、スターターとブースターとでは箔押しの色...

どうも久しぶりです

HNもコロコロ変わってたり、更新が滞っていましたが
まぁ一応、受験生(笑)なんでww←いいわけw

さて今回PMにファンタズムが入るということで
もともとやってみたかったんだけど
周りにプレイヤーいないし・・・
どうしよ?wwみたいな感じでしたが・・・・

流石にこれはスルーできない!!る、らんら♪するしかないww

ただルールが分からないので発売日前にはルールくらいは把握する予定
んで、動画とかで大体のプレイングを覚え、デッキを作って
一人で放課後路地裏同盟見ながら、回そうかなという予定ww

一応、ある程度は買おうかなというww
カートンも視野・・・

ただ、PMって環境が早く変わるように
見えるから沢山買ってもry・・

まぁ、これは偏見なのでどーでもいいのですがww

結論→適当に本気出しますwwww


あー・・・・カーニバルファンタズムのカフェ行きたかった・・・


そして少しchaosの話

参戦タイトルが強すぎて取捨選択の日々・・・

とりあえず、マジ恋Sと&は本気出すとだけww

流石に原作絵じゃ本気出さない理由がないwww

そして魔女が強くなると聴いてww
マジ大歓喜ww
常に俺のデッキの中にいたエトワール達が覚醒したw

2ターン毎に周りに9点、真ん中に29点与えるデッキが弱いわけwww

凹むが無いニトロでスマガはシュタゲと合わせるのが一番いいと思ってたり・・

セットをバックに送るゲルバナ
相手のフレを裏に出来る血染め、綯
などなど

流石に一つで頑張るのは厳しいwww

今年は魔女だけは譲らない系男子として頑張るので

いい案などあればコメなどくれると嬉しいですw


では、gdgdになってしまいましたがノシ〜












登録タグ: chaosTCG  株式会社ムービック  株式会社エンスカイ  プレシャスメモリーズ 

あなたはこのブログの 554 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/19 01:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。