これで勝ったと思うなよぉ~

chaosTCGをメインにカードゲームの事を書いてますw
由真って可愛いよなぁ、だって最後まで可愛いんだもん。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フェイリス@メイド厨
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】ねぇねぇ、キャラ全体のレベル上げるカードとかないかな? んっ? あるよ

皆さん、いつも自分のブログを見てくれて、ありがとうww

べ、別にいつも見てるわけじゃないんだからね、たまたまよ、たまたま目に入っただけなんだからねって思った方も、ツンデレありがとう←殴

えっ、なんでこんなテンションが高いかって?

瀬奈しゃんのプレイマットが出たのとあしあとが、4000行ったからです(キリッ

これからも、書いていくのでよかったら、ゆっくりしていってねwww


さぁ! ブログタイトルから

哀棹の花を使って、スタンを作ろうとしてる人なら、レベルバンプのカードを探したはずw

探したよね?ww


そうするとVAにあるんですよね
鬼うた・鬼まり限定ですがレベル全体1上昇、キャラバンプのカードが…


あと、鬼うた・鬼まりにはレストガードできるカードなどもあるのでセットを戻せればダメージを与えられるだけっていうアドだけだしねww

さらに、レベルが上がることは魚対策にもなるし、他にも色んなことが出来るようになるんですよw

反撃が怖い? リサイタルがBattle時にも使えるんだよww

頑張ればww無双するかも?

なんか書き終わった後に考えて見ると、これほぼ、ネオスタじゃね?ww

気にしたら負けだぁw

今度、機会があればレシピあげますねww


ではではまだ、戯れ事でしたがノシ




登録タグ: Chaos  瀬奈しゃんキャッホーイ  鬼まり・鬼うた 

あなたはこのブログの 303 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/19 20:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/05/22 16:42]
今こそ立ち上がれ!

この調子で…スリーブも出してくれたらいいんですけどね


瀬奈しゃんキャッホーイ