これで勝ったと思うなよぉ~

chaosTCGをメインにカードゲームの事を書いてますw
由真って可愛いよなぁ、だって最後まで可愛いんだもん。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フェイリス@メイド厨
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】そにぃぃぃ~こぉぉぉぉおお~っっっっっ

カチッ、と何かのスイッチが入りましたねww

紅トロさんも大歓喜wwww

これは、俺得すぎるw

今年のネオスはニトロだなww

そにこが出るとか…びゃああああああっっ

という訳で始まりました…無限回収計画ww

当たった人は、自動的に俺に流れるのでご注意←殴


というのは、言い過ぎましたが当たったら交換してくれよぉぉ~、兄貴って話ww


基本的にはなんでも投げるので~ww


ではでは 短いですがノシ

協力者、募集ちうww

登録タグ: Chaos  ニトロ  そにこちゃ~ん 

あなたはこのブログの 421 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/15 16:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/05/15 16:49]

そにこは自分も集めますw

一騎当千とそらおともw
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/05/15 18:56]
>紅トロさん、ルーンさん

なんだと!?仲間が多過ぎて、敵が多いwwww

お互い、厳しい戦いになりそうですが頑張りましょうww

アストレア様も集めないとなぁ
風見一姫 ルーン さん [2011/05/15 19:00]

中途半端に集まってデッキに使わなかったら最終的には投げますwww
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/05/15 19:46]
>ルーンさん

GOOD JOB!!ww

>フーリさん

次のフレッシュカップのPRでニトロの枠のカードがそにこだったので、わぁわぁ騒いでたという話ですwwww

是非機会があれば…お願いしたいですm(_ _)m
私服らいか あんず さん [2011/05/15 19:57]
そに子でたら投げようかw

無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/05/15 20:02]
>フーリさん

まぁ、モチベが上がらなかったらきついですもんね…

>アンズさん

マジっすか?
是非お願いしますm(_ _)m