これで勝ったと思うなよぉ~

chaosTCGをメインにカードゲームの事を書いてますw
由真って可愛いよなぁ、だって最後まで可愛いんだもん。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フェイリス@メイド厨
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】んなバカなぁ~

今日は、秋葉に行く予定だったのですが、おば様やいとこ達の安否確認などの為に埼玉に行く事になってしまって、断念orz


すぎなみさん、行けなくてすみませんm(_ _)m

冥夜パートナー1枚で許して下さい←殴

来週とかは、ほぼ暇なんで、また機会があればよろしくですw




んでかおすのはなし


と言っても昨日のグリカジタイカプの話ww


パートナーをPR天音でちょこちょこ間接ダメージを与えるデッキだったのですが…


まさかのキャラを引かないという事故ww

ここで、質問ですが皆さんキャラはだいたい何枚くらいいれてます?

自分は32枚入れてるんですが
少ないのかなぁ?

そして、デレよこい!のタイミングww

あのカードは、使い方によっては相手が無双する可能性があるので気をつけてくだしあww


月見月さんのせいでトラウマ~w


もうちょっと煮詰めてみようと思いますw


では、短いですがノシ

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/10 22:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/04/10 22:41]

少なくて26、多くて31くらいですかねw
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/04/11 00:21]
俺も32目安でつくってますよー