これで勝ったと思うなよぉ~

chaosTCGをメインにカードゲームの事を書いてますw
由真って可愛いよなぁ、だって最後まで可愛いんだもん。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フェイリス@メイド厨
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】……さようなら……純夏……

Chaosで地区決勝はスタンもやるんですねw


グリカジを使ってネオスをやるつもりだったので、ちょっとピンチw


金使い過ぎたォorz


また、ちょっとだけ働こうかしらw


とりあえず、スタンを考えていますが

タイトルはとある1枚のカードのフレーバーから

このカードととあるエクストラキャラとキャラを使って裏にしてからの擬似1shootをしようかなって考えています。


んで、パートナーは役満を使っていたのですが焼きとリングにやられると厳しいんですよねw


だから、レストガードが可能で焼きにメタがあるのがいいのですが多分、そんな都合の良いカードはないのかな


ただ今はユニットとかいうのがありまして、フレンドがユニットになると詰むので、もう一つ勝つ方法を考えないとな


まぁ、いまからデッキ構築をしてみます

グリカジもなw


ではでは、ノシ

登録タグ: ChaosTCG  ダメージと減少は違うんだ 

あなたはこのブログの 311 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/03 23:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。