これで勝ったと思うなよぉ~

chaosTCGをメインにカードゲームの事を書いてますw
由真って可愛いよなぁ、だって最後まで可愛いんだもん。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フェイリス@メイド厨
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】ガチ嫁デッキと質問

この頃、色々なカードやりすぎて混乱し過ぎたフェイリスです

遊戯王のゴールドパックが発売ですね


水霊使いエリア・・・可愛いすぎて困るわ

とりあえずエリアを可愛い言うデッキを作ったのですが意外とガチになったという・・・

やってることはデブリダンディと同じことなのですが

デブリ→エリア→グングニール

デブリ→エリア→ボルトヘッジ→トリシューラでぐるぐる回るw

レベル7と9は簡単にシンクロできるんだけど8が出来ないんだよねww


何かありませんかね?レベル8を出す方法



そして質問なんですが

リチュアの儀式の奴で墓地からデッキに戻す効果でトリシューラを戻したら

再びシンクロすることは可能なのですかね?

出来るなら水霊術 葵を使ってハンデスもしたいなとか思ってたり


教えてくれると嬉しいです

ではゴールドで圧敗してきます


ノシ~

登録タグ: 遊戯王  エリア可愛い 

あなたはこのブログの 1094 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/15 11:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/01/15 12:10]
トリシュを戻したらサイドデッキに戻るのでシンクロは可能ですよ!

自分がやるのは

デブリから風霊使いウィンを釣ってきてそこからデッキにある憑衣装着ウィンを出してどや顔するデッキを作ってますよ!

相手に驚かれるのが楽しい(笑)

葵をつかうのでしたらよみガエルでも使っておけばいいと思います

葵を使ってからのマインドクラッシュは鬼ですよ!
花伏ゆるり ひの さん [2011/01/15 16:17]
普通にダンディ絡めて トークンデブリエリアでよくないですか?
まぁ後は141入れてよみがえるでとか
よみがえるデブリエリアでレベル8
バック薄くなりますがそこは葵のハンドピーピングやフリーチェーンでなんとか…
葵使うなら水の割合高めないといけないのが辛いですね
リチュア絡めてあるなら問題ないと思いますけどねw
水ばっかならフイッシュボーグガンナーとかもありですね
よみがえるとフォーミュラー作れるよ!
僕あんまり遊戯王詳しくないのでスルーでおけですw
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/01/15 23:18]
>わふ~さん
ありがとうございます

ウィンがガチすぎるw

ただ戻してもう一回出すことはそんなになかったり

ヨミガエルか・・ 何枚いれますかねww
制限とか掛かってんのかな?


>ヒノさん
ありがとうございます

確かにそっちの方が安定しそうです

ヨミガエルはみんな幾つ積んでるんでしょう

実は僕も遊戯王はそこまで・・・

エリアが活躍すればいいのでフィッシュボーグとか意外とアリな気が