これで勝ったと思うなよぉ~

chaosTCGをメインにカードゲームの事を書いてますw
由真って可愛いよなぁ、だって最後まで可愛いんだもん。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フェイリス@メイド厨
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】みんなで反射をメタろうじぇ

みんな何のカードか分かるかい?

このカードを紙とか言ってる奴いたけど神の間違えだからww


そのカードはこれで勝ったと思うなよぉぉぉ~っでした(ぇ

このカードは自分のアタックを中断することが出来ます

そんなことして何の得になるのと思う人もいるかもしれませんが、一つは反射を防げること 相手が手札を削ってバンプしても意味がなくなるんだぜ

それとアタックドローだけしたい時にもなかなか重宝しますww

国民全員でこれで勝ったと思うなよぉぉ~っと言おうぜww


とまぁそんな幻想でした

でも俺はガチだと信じてる(ぇ


さて、話しが変わりますが

今日は町田に行く予定だったのですが課題があったのでいけなかったのです(ToT)

だから、火曜日に絶対行きます 何が何でもw

もし火曜日、町田に来るかたは宜しくです


短文でしたが、ノシ~


PS トライオンとの~ぶるは掛け持ちすると授業を受けられませんww


登録タグ: chaos  これで勝ったと思うなよぉぉ~っ  町田・・・絶対行く  ゆず最高~  ウィル最高~ 

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/14 22:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。