これで勝ったと思うなよぉ~

chaosTCGをメインにカードゲームの事を書いてますw
由真って可愛いよなぁ、だって最後まで可愛いんだもん。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フェイリス@メイド厨
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】アストレアのおとしもの

初詣出に行ったら落としてもいないのに携帯の液晶画面がパリンッと割れていたフェイリスです~っ(^o^)/

この頃、更新が滞っていたのは↑のせいです


そらおと買おうと思ったケド1箱しか買えなかったorz
何処も売り切れてないらしいですし

東京都内で売ってる所を誰か知ってますかね?

とりあえずカードプールを確認してみたけど【乱入】そはらの能力は好きですね
さらに、そはらはエクストラキャラの数が多いので結構万能だと思われ(*^o^*)

で僕はアストレアをパートナーにするのですがどのアストレアにするか迷ってます(*_*)
一番濃厚なのはアタック値が0の方(ぇ
アタック値が0なのはアイリで慣れてますからいいのですが耐久値も結構低いorz

まぁ そこは愛でカバーしたいですが愛でカバーしきれないのが俺クオリティww

でもイケそうな気がするので作ってみようと思いますが(≧∇≦)


20枚バックヤード貫通イカロスはガチでしたw

ちょこっと混沌符

あゆ屋でチルノのスリーブを手に入れたので完全体が完成したじぇ
パートナーは分かるんじゃなイカ?

そして雑記

てとて○イオン始めたじぇ~
超テンション高いw

後の~ぶる○~くすも同時にw
スリーブ持ってると使っちゃいそうww
まだ始めたばかりですがどっちもなかなか期待できそう



色々と混じってしまいましたが
でわノシ~

登録タグ: chaos  雑記 

あなたはこのブログの 321 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/10 11:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
構築アルド タイナカ さん [2011/01/10 13:09]
トライオンはガチw

乱入そはらもガチww