これで勝ったと思うなよぉ~

chaosTCGをメインにカードゲームの事を書いてますw
由真って可愛いよなぁ、だって最後まで可愛いんだもん。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フェイリス@メイド厨
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日も明日も明後日も僕は町田に行く

今日 自転車で限界突破して町田に行きましたww


Chaosが安かったなww


そして明日と明後日も行きます(ぇ


考えてるスタンが2つあるので
作っちゃおう


もし会える人がいたら宜しくですww


そしてさらに今日混沌符のデッキが出来ましたヒャッホーイ


これで大会に出られるぜw

今度 遠征するつもりなのでヒノさんとかとフリプしたいな


では 短かったですが ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 403 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/20 23:16
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
構築アルド タイナカ さん [2010/12/20 23:33]
ついに町田勢にw

混沌付やろうじぇw
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2010/12/21 00:36]
>タイナカさん

いいじぇ やろうぜ
銀のナイフなんて入ってないけどw

>クロガネさん

大会出たい だがしかし
バイトがあるから4時までしか要られないオチww

もし会えたら宜しくです
多分、友達とアメかホビに行くので

花伏ゆるり ひの さん [2010/12/21 02:25]
ガタッ 混沌符と聞いて←

名古屋に来る時は是非w
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2010/12/21 09:10]
>ヒノさん

こちらこそ、宜しくですw