れいんぼー

カードゲーム関係のできごとを。http://hatw.jp/だったりオフィシャルイベントだったり。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2024年02月26日]
さん

あっち行ってこっち行って落っこちて(0)

[2022年04月11日]
さん

前略道の上後略(0)

[2021年03月01日]
さん

今日の敵は今日の友(0)

[2020年11月02日]
さん

LはLOVEのL(0)

[2020年05月05日]
さん

パスしたい話題(0)

[2019年10月10日]
さん

継続はかなり力なり(0)

[2019年02月13日]
さん

混ぜるぞ危険(0)

[2017年12月28日]
kiさん

このブログを、読んでいただいた全ての方々へ(0)

[2017年10月08日]
さん

曖昧三センチ(0)

[2017年08月11日]
とむやんぷ~さん

ということで、そろそろ疲れてきたので。(0)

ユーザー情報
せりあど
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あけましてというより旧年の思い出し。
明けましておめでとうございます。DuelPortalは今年もTCGを全力サポート!
新年あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。去年はどんな年でしたか?今年もDuel Portalは皆さんのTCGLifeを全力で応援します!!そんな訳でDulePortalからお年玉プレゼント!本記事関連ブログを...

今年もよろしくお願いします。と言いつつ旧年の話まぜつつ。

・ぎふもこさん(12/17)
 全国決勝前はモンコレ大会担当でした。まさに同窓会。
 大会参加者数はオープンとブランニューを比較するとブランニュー人気
 でした。ジャッジさんも全国から集まっていて、中にぎふもこ参加者が。
 せっかくなので宣伝したら?と紹介し、閉会式あたりで宣伝することに。
 よかったです。あちらは長いですからね。

・よく訓練された?(12/18)
 ちょっと前の話。12/18ぶし全国決勝では、サイドイベント担当でした。
 ニコ生のステージが無かった時期より少し席数は減っているわけですが
 プレイヤさんも慣れてきたのか良く訓練された参加者になった印象があ
 ります。整列や着席状況ですね。
 良い参加者にはジャッジもサポートしがいがあるものです。
 ジャッジ打ち上げでは靴無くなってないのでご安心くださ(ry
 次の地区決勝でもよろしくですね。

・ジャッジ仲間(2011感想)
 ちょっと遠出したりして仲間が増えたのが良かったです。Mixiでも
 ジャッジまいみくが増えたり。2012年のジャッジ試験で5期ジャッジが
 出てくることを楽しみにしています。
 みんなで協力して楽しい時間を過ごしましょうね。

・HATW関連(12/25)
 モンコレ移行で心配していたプレイヤ離れは無く、むしろ増えています。
 VSもちょっとずつ増えてきていますね。WSは常に新しい人が入ったり。
 Fateは復帰組みも居ますね。良いことです。
 12/25日は2011年最終開催でプレゼント会でした。ちょっとしたものを
 プレゼント。良いものがもらえた方はおめでとう。
 参加者にも手伝っていただきながら大会実施しています。
 今後ともよろしくです。

登録タグ: DuelPortalToCaGe 

あなたはこのブログの 251 番目の読者です。


テーマ:そのほか投稿日時:2012/01/01 12:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 迷宮王みづのー さん [2012/01/04 14:01]
はじめまして。ぎふもこ主催のみづのと申します。
当日いきなり宣伝が始まってビックリしましたが、そういう経緯があったのですね。
宣伝のチャンスを作っていただき本当にありがとうございました。