れいんぼー

カードゲーム関係のできごとを。http://hatw.jp/だったりオフィシャルイベントだったり。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2024年02月26日]
さん

あっち行ってこっち行って落っこちて(0)

[2022年04月11日]
さん

前略道の上後略(0)

[2021年03月01日]
さん

今日の敵は今日の友(0)

[2020年11月02日]
さん

LはLOVEのL(0)

[2020年05月05日]
さん

パスしたい話題(0)

[2019年10月10日]
さん

継続はかなり力なり(0)

[2019年02月13日]
さん

混ぜるぞ危険(0)

[2017年12月28日]
kiさん

このブログを、読んでいただいた全ての方々へ(0)

[2017年10月08日]
さん

曖昧三センチ(0)

[2017年08月11日]
とむやんぷ~さん

ということで、そろそろ疲れてきたので。(0)

ユーザー情報
せりあど
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
技術・・なわけないよね。

大会でした。権利付きの重要な大会。
遅延だったりミスプレイを誘うプレイを当然と思って実施する
(ように見える、ですね。)
痛いプレイヤさんも居るわけで。はー。技術でも何でもないよ。
そんなプレイヤがのさばるのは問題な気もします。
対戦したくないでう。


ミスしてしまう方としては
相手のデッキのカードなんてそこまで詳しく覚えていないでしょうし、
確認する必要があるのは事実ですが。

そうか、そんな残念なプレイヤーを送り込む
ネガティブキャンペーンだ(そんなばかな)

みなさんは正々堂々、ゲームのルールの中で正しく遊んでくださいね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:日記(ぶろ系)投稿日時:2011/09/19 22:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。