れいんぼー

カードゲーム関係のできごとを。http://hatw.jp/だったりオフィシャルイベントだったり。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2024年02月26日]
さん

あっち行ってこっち行って落っこちて(0)

[2022年04月11日]
さん

前略道の上後略(0)

[2021年03月01日]
さん

今日の敵は今日の友(0)

[2020年11月02日]
さん

LはLOVEのL(0)

[2020年05月05日]
さん

パスしたい話題(0)

[2019年10月10日]
さん

継続はかなり力なり(0)

[2019年02月13日]
さん

混ぜるぞ危険(0)

[2017年12月28日]
kiさん

このブログを、読んでいただいた全ての方々へ(0)

[2017年10月08日]
さん

曖昧三センチ(0)

[2017年08月11日]
とむやんぷ~さん

ということで、そろそろ疲れてきたので。(0)

ユーザー情報
せりあど
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2011/3/21 HATW@横浜の告知(カレー+タイガ+たんとくおーれ)

2011/3/21は横浜でサークル例会を開催しますが、そこでは色々企画を考えています。そんな告知の話。
いつもどおり大会やって終了でもいいのですけど。たまには、ってことで。

カレー祭り:
大会スケジュールはそこそこ密集していますが、皆さんお昼ごはんは大会の開始前や合間に食べています。大会参加者の中には食べているように見えない人も居ます(笑。スタッフはのんびり食べてます(笑。たまにはちょっとカレーでも食べてもらおう、というわけでカレー祭り開催します。とは言っても参加条件は食材になるかな。食べる分を持ち寄ろう、って感じです。ご飯とか具とか。だいぶ見切り発車です(笑

タイガとこらぼ:
横浜にカードショップタイガというショップさんがあります。いつもHATWサークルの告知チラシを店内に掲示いただいていたり、カードゲームカーニバルでも出展いただいていたりとHATWサークルに非常に協力的なショップさんなのですが、なんと開店1周年を迎えていることが分かりまして、せっかくなので応援しよう、ということになりました。というわけで、2011/3/21参加者の中から10名程度にタイガで使えるシングル券をプレゼントします。配布(抽選?)方法は当日発表で、使用も当日限りの予定です。店長さん相談に乗っていただいてありがとうございました。

たんとくおーれ:
デッキ構築型カードゲームといえば「ドミニオン」ですが、その派生でもあり独自の要素を加えて進化しているゲーム、「めいどみにおん」な「たんとくおーれ」体験会を実施します。ゲーム中は自分のデッキを強化しつつ、勝利点をたくさん取っていくことを目指します。勝利点を取るのは弱体化にもつながりますが(笑。TCGゲーマーにはお勧めのゲームです。

登録タグ: イベント告知  たんとくおーれ  野菜とごはん 

あなたはこのブログの 382 番目の読者です。


テーマ:そのほか投稿日時:2011/03/08 01:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。