師匠=ブラックマジシャン

遊戯王大好きプレイヤー

情報やデッキなどは日記に載せます。

意見や質問など気軽にどうぞ。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
師匠
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】いつか活躍するさ

こんばんは。

今日は大会に参加。結果はゴミでした。
結果のみ。

1戦目魔轟神 〇〇
2戦目メタHERO 〇☓〇
3戦目代行天使 ☓☓ 
4戦目代行天使 ☓☓

結果4位

色んな意味で死にました。


さて、今から海外版のカード紹介。
では早速。

「Orient Dragon」
シンクロ・効果モンスター
星6/風属性/ドラゴン族/攻2300/守1800
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 
このカードがシンクロ召喚に成功した時、相手フィールド上に表側表示で存在するシンクロモンスター1体を選択してゲームから除外する。

縛りのないレベル6のシンクロモンスター。シンクロ召喚に成功した時に、相手のシンクロモンスターを除外する効果を持っている。打点はあまりないが、縛りのないレベル6のシンクロモンスターである点は評価できる。しかも相手のシンクロモンスターを除外できるため「真六武衆ーシエン」や「スターダスト・ドラゴン」などを簡単に除去できるのは非常に強力。
さらに最大の利点は「デブリ・ドラゴン」から出すことができると言う所が魅力。
しかし来年にならないと使えないのは残念かな…。

とりあえず紹介しました。

卒論面倒だけど…頑張ろう。

では($・・)/


登録タグ: 遊戯王 

あなたはこのブログの 250 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/03 23:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。