師匠=ブラックマジシャン

遊戯王大好きプレイヤー

情報やデッキなどは日記に載せます。

意見や質問など気軽にどうぞ。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
師匠
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】書くことはあまりないが・・・制限改訂の続きでも

おはようございます。

昨日でテストは終了しました。まぁ4年生になれば少なくなりますね…。1~2年は地獄だったからな…。とりあえず落ち着きました。

さて、語る事はないが…制限改訂の話でも…。

次の制限で緩和されるものについて考えてみますか。

実際緩和されるものがあるのだろうか…。正直ほとんどないような気がするな…。

一応挙げるなら…

カオス・ソルジャー -開闢の使者-
剣闘獣ベストロウリィ
デステニ―・ドロー

開闢は米ゴールドに入っていたのを考えると、結構危険な香りがする。でもサラが無制限状態だから緩和はあり得ないと思うけどね…。でも緩和されたらモチベが一気に上がるね。開闢が使えた時代が懐かしいです。

ベストロウリィはそろそろ準くらいにしても良いのでは…?

D・ドローも同じく準で良くない?まぁ海外の影響もあるからなんとも言えないけど…。
ただ制限にしている意味はあるのかな…


とりあえず後1ヵ月でわかるから気長に待ちましょう。

今日はブランチに行きます。

では($・・)/


追記

>のれぢさん

今日来るなら渡しますよ。

>さっきゅんさん

カケラの枚数って6枚で良かったっけm(__)m?

登録タグ: 遊戯王 

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/29 09:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
宇咲いるの さっきゅん@ATTACK さん [2011/07/29 10:39]
それで大丈夫です