師匠=ブラックマジシャン

遊戯王大好きプレイヤー

情報やデッキなどは日記に載せます。

意見や質問など気軽にどうぞ。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
師匠
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】ラビット剣闘(脳内レシピ)

こんばんは。

明後日はまた出張で死ねる…。金が出張で消えるから本当に嫌だ…。

さて、今回は新弾も近いのでデッキを考えた。昨日載せた「レスキューラビット」を活かしたデッキを載せます。でも皆さんもきっと考えている方は何人もいるはずだよね…。
まぁそこはご了承でm(__)m

では早速

「ラビット剣闘」

モンスター14

剣闘獣アンダル3
剣闘獣ラクエル
剣闘獣ムルミロ
剣闘獣ベストロウィ
剣闘獣ダリウス
剣闘獣エクイテ2
剣闘獣レティアリィ
レスキューラビット2
スレイブタイガー2

魔法11

サイクロン2
剣闘訓練所2
休息する剣闘獣
月の書
死者蘇生
禁じられた聖槍3
収縮

罠15

剣闘獣の戦車2
盗賊の七つ道具2
トラップ・スタン2
神の警告2
奈落の落とし穴2
強制脱出装置2
神の宣告
聖なるバリア-ミラーフォース-
幻獣の角

エクストラ

剣闘獣ガイザレス2
剣闘獣ヘラクレイノス
後はお好み


適当感が残りすぎ…。ただ「レスキューラビット」でアンダル呼び出して、タイガーがあれば他の剣闘獣と入れ替えて殴るデッキにしか見えない。他にも「レスキューラビット」の使い道は様々あるけど…結局これになってしまった…。

しかも回るのかもわからないからね…。
まぁ誰かが新弾が発売された後に似たような構築をする人が現れるでしょう。

では($・・)/


登録タグ: 遊戯王  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 336 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/03 01:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。