師匠=ブラックマジシャン

遊戯王大好きプレイヤー

情報やデッキなどは日記に載せます。

意見や質問など気軽にどうぞ。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
師匠
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】暗黒界のストラクを3つ買うだけでデッキが作れる!

再び登場。

「ストラクチャーデッキ-デビルズ・ゲート- 」のみでデッキを作ってみた。せっかくなので内容を載せる事にします。「代行天使」の時もそれなりに戦えたのだから、今回も大丈夫だと思う。3つ買えば強いデッキが作れるようになったからね。まぁ参考程度にどうぞ。


「暗黒界」

モンスター19

暗黒界の龍神 グラファ3
暗黒界の武神 ゴルド2
暗黒界の軍神 シルバ2
暗黒界の術師 スノウ3
暗黒界の狩人 ブラウ3
暗黒界の導師 セルリ2
暗黒界の尖兵 ベージ2
暗黒界の狂王 ブロン
クリッター

魔法15

暗黒界の門3
暗黒界の取引3
暗黒界の雷3
暗黒界に続く結界通路2
テラ・フォーミング2
闇の誘惑
手札抹殺

罠6

魔のデッキ破壊ウィルス2
闇次元の解放2
転生の予言
マインドクラッシュ

とりあえずストラクに入っていつカードのみでの構築です。きっと戦えるはずです。取引や門・雷などで捨てて発動したり、グラファやゴルド・シルバ・ベージ・スノウなどの効果を存分に発揮してくれるはずです。
「暗黒界の狂王 ブロン」は単純に数合わせ。ただ、門があれば攻撃力が2100になる。
その影響で「魔のデッキ破壊ウイルス」の媒体とする事もできるため、ワンチャン活躍するかもね。

今回も3箱は必ず回収ですね。きっと大会で実績を残すだろう…

では($・・)/


登録タグ: 遊戯王  デッキレシピ  発売してないのに?  気が早いだろ… 

あなたはこのブログの 1711 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/10 02:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。