師匠=ブラックマジシャン

遊戯王大好きプレイヤー

情報やデッキなどは日記に載せます。

意見や質問など気軽にどうぞ。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
師匠
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】回収はとりあえずした

こんばんは。

さて、本日は新弾の発売だったので回収しました。今回もスーレア枠は疎らでしたね。
そして「浮上」は箱に1枚か2枚と封入率は相変わらず…。
今回はスーレア以上のカードよりも、ノーマル枠の方が良いカードが多いような気がします。既にレートが判明し始めていますね。表紙のカードは少し値段は高いが直ぐに下がるでしょう…。残りのウルトラ枠は500~700辺りで安定かな。

スーレア枠はどう変動するかはわからないです…。また確認しておこう…。


さあ皆さんは何を組みますかね…。

しばらくは新弾のデッキの様子を見てみよう。

では($・・)/



追申→身内の方へ

今回の新弾で足りないパーツがある方は言ってください。出せれないカードもありますが、言って頂ければ提供できるのもあります。枚数の提示もお願いします。

登録タグ: 遊戯王 

あなたはこのブログの 509 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/15 21:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服かける 巴@夏休み明けそよ泣 さん [2011/04/15 21:37]
ネタ用にサンダー・ボトルを(・ω・)
私服あるど 師匠 さん [2011/04/15 21:46]
>巴さん

わかりました。
1枚で大丈夫かな?
無題 のれぢ さん [2011/04/15 23:32]
後でまとめて送ります!
レートはまたそのときに
私服あるど 師匠 さん [2011/04/15 23:36]
>のれぢさん

わかりました。