師匠=ブラックマジシャン

遊戯王大好きプレイヤー

情報やデッキなどは日記に載せます。

意見や質問など気軽にどうぞ。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
師匠
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】ようやく完成することができた

おはようございます。

徹夜しているため、朝からテンションが変になってます。

さて、サブデッキ(大会用)である【墓守】の構築がやっと終わりました。まだサイドが出来ていないが、メインはしっかりと完成させたつもりなので色々なデッキで回したいですね。
大会で実績を残しているデッキの内容は確認済みだが、テンプレ構築は嫌いなので自分なりの構築にしました。問題はサイド枠に何を入れるのか全く決まらないことですね。特定のデッキをメタっても意味はないから、バランス良くサイドも考えようと思います。だが、今後の環境にトップ入りするのか正直微妙です。確かにバレー+生け贄のコンボは強力なのですが、基本的にこのデッキは攻めるタイプではないので相手から攻撃しないと動けれない場合があるような気がする…。まあそれはプレイングでカバーすれば良いのだが…。久しぶりに使うので、何回も回す必要があります。


少し話が飛ぶが(かなり飛んでる)そろそろヴァンガードも少しずつ覚えなくては…。とりあえずルールを早めに覚えて理解できるようにしないと…。一応アニメも全て見ているので大体の流れは理解できているのだが、まだ全然わからない部分もある。とりあえず誰かと練習して流れを覚えよう…。

では($・・)/


登録タグ: 遊戯王  ヴァンガード 

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/07 07:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。