師匠=ブラックマジシャン

遊戯王大好きプレイヤー

情報やデッキなどは日記に載せます。

意見や質問など気軽にどうぞ。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
師匠
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
期待のTG!これが新しい戦い方。

こんばんは。

色々忙しいわ。明日は天使ストラク発売(専門店のみ)するのに、買う事ができないだと……。
別件で買う事ができなくなってしまった…。

あ~あ…萎える。

まぁ、こんな話はしないでカード紹介でもしようかな。

次の新弾で「TG」が登場しますから、今回はシンクロチューナーを紹介します。
テキストはまだ不確定ですので…

「TG ワンダー・マジシャン」
星5・光・魔法使い族・シンクロ・チューナー攻1900/守0

チューナー+チューナー以外の「TG」と名のついたモンスター1体以上

このカードがシンクロ召喚に成功した時、フィールド上に存在する魔法・罠カードを1枚を選択して破壊する。フィールド上に存在するこのカードが破壊された時、自分のデッキからカード1枚をドローする。また、相手のメインフェイズ時、自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードをシンクロ素材としてシンクロ召喚する事ができる。

ついに「フォーミュラ・シンクロ」に続くシンクロチューナー。素材に縛りがあるが、能力は中々悪くない。シンクロ召喚に成功すれば、魔法・罠カードを1枚破壊できる除去効果。このカードが破壊された場合はデッキからカード1枚をドローする効果。そして相手のメインフェイズ時にシンクロできる効果。結構強いと思いますが果たしてどう見ますかね。

さて、明後日は遊戯王の大会があるのだが参加したいと思うが…
出られるか微妙…。

本気で出たいなぁ…。

とりあえず天使と六武はしっかりしたいです。

では(-_-)/


登録タグ:

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/09 21:18
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。