師匠=ブラックマジシャン

遊戯王大好きプレイヤー

情報やデッキなどは日記に載せます。

意見や質問など気軽にどうぞ。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
師匠
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
天使デッキ(聖域軸)

天使ストラク3つ買って、少しカードを追加すれば戦える。
自分はこの構築では今のところ使わないから、レシピを残しておきます。

モンスター18

ヒュペリオン3
クリスティア3
ジュピター3
アース3
ゼラディアス2
オネスト2
メルティウス
ヘカテリス

魔法14

天空の聖域3
トレイン3
聖槍2
ヴァルハラ2
救援光
ブラック・ホール
サイクロン
蘇生

罠8

神罰2
神警2
神宣
マジドレ
ミラフォ

エクストラ

ワイバーン

後はお好みで。

トレイン再録して欲しかったね。メルティウスは聖域があると回復と除去効果があるから結構強かった。
もちろん事故はあるから、入れなくても良いかな。
聖槍は結構強い。相手が攻撃してくる場合は800ダウンさせる。
クリスティアやヒュペリオンが魔法・罠で破壊や効果の対象になったら、守るといった事ができる。
攻撃力が800ダウンするが、オネスト握っていれば問題なし。クリスティアは800ダウンしても2000の攻撃力があるから、簡単には除去できないはず。

まぁこんな感じかな。

さてと、今から課題と調べ物をしよう。

では(-_-)/


登録タグ: 遊戯王OCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 233 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/09 11:33
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。